QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
焼酎の郷
焼酎の郷
九州は熊本で焼酎専門店、焼酎の郷と物産店の水前寺観光センターを開いております。
プレミア焼酎よりも、安くて美味しい焼酎を紹介出来ればと思います。読んで楽しい焼酎ブログを目指します!
オーナーへメッセージ

2008年03月11日

さんま&星野 明石家ジャパンで紹介された 赤い恋人













明石家ジャパンで紹介された 赤い恋人

博多の辛子明太子と生芋こんにゃくを丹念に練り上げ、ソーセージのような形状に仕上げた製品です。

そのまま生食で、フライパンで炒めてマヨネーズをつけてまた、チャーハンや、サラダの具材としてもおいしく召し上がれます。

スライスしてそのまま刺身に!!ピリッときいた辛子明太子とこんにゃくの食感がたまりません。しその葉やキュウリを添えれば、それだけでおかずが一品完成です。お手軽なので酒の肴にもどうぞ。

番組でも社長が「あの白い恋人のぱくりとかではありません」と言われていました。

マヨネーズで食べると酒の肴に最適です!

野田屋水前寺 水前寺観光センター > 赤い恋人



Posted by 焼酎の郷 at 12:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。